≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

ようこそいらっしゃいました!
ここは冬姫の管理するイラストブログサイトです。
リンク等についてはabout参照です。

リアタイはじめたよ




| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン


バレンタインっぽい絵があったのでもって来ました!
今年も友チョコ配りましたよー!!

来週、ぼくものとツイブレ発売ですね~一応両方予約してるのですが、
公式で絵が発表されるたび・・・ツイブレ不安すぎる(^▽^)
キャラゲーだと割り切ってやります!!下町組楽しみである
ぼくものは牧畜しながらイケメンや美少女と結婚できるんですね!
やべっ私も来週から牧畜に励もう。アレンさんとニールくんかっこいい。
見た目からもう ツン! としているのがたまらないですね~!
どうせすぐデレるんだろ、と(^▽^)

4月にはFE覚醒発売なので購入予定です。
マイユニシステム嬉しいです・・・!新紋章よかった。
ただカタリナポジみたいな子がいないと空気になりそうですね・・・!
FE好きさんはぜひ新紋章を・・・!!!男ユニットにしてカタリナと支援上げて・・・!
女ユニットなら大陸一(笑)との支援がよかった。

トキヤください(衝突)
もう、ほんとこの人は・・・!好きだ・・・!!
どうでもいいけどトキヤと雪村並べたら、カラーリング同じでびびった。
青みがかかった黒髪に、水色の目!!!!たまりません!!!!

そろそろイベントの準備進めないとな~と思い。
今回は友人とイナゴスペとりましたー!
前回までのラミカは再版しないと思いますすみません・・・!でも新作出します・・・!!
テイルズとうたプリとイナゴ新作出せたらいいな!あと無料配布あるかも
イベントの後、オフ会もやるみたい?なので楽しみです~!

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり(感想とか)

\究極/
絵は映画っ子を!シュウくん映画で好きになりました~!白竜ちゃんはstkかわいい


ほんと来る度に久しぶりですみません
冬休みも終わり卒業が近いです 怖いです!!

積んでるゲームと気になるゲームをずっと消化してました。
最近やってオススメなのはイナゴ、アムネシア。
3DSアビスも買ったのですが・・こちらはPS2版を二桁周はプレイしたのでなかなか・・
アムネシアの世界観がよかったです~!私は幼馴染2人推し。
3月にFDが出るので予約したいです・・財布・・
debutが延びたのは残念ですが、財布的にはよかったかな、と思ったり。
3月は乙女ゲラッシュでつらいです・・GS3とアトリエも購入予定!
来月はぼくもの買えたらいいな~。

先日、初めてポケセンへ行きました。ポケモンマジ癒し。
大きいお友達も沢山いらっしゃったのでアウェー感がなくてよかったです笑
Nのファイル絵がほんとかっこいい。ゼクロムと一緒のがお気に入りです!


追記でリアタイで言ってた映画とイナゴゲーム感想。ネタバレしかありません。

≫ Read More

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零式おめでとう


財布を無くしたかもwwwwと思いながら昨日から鬱だったとうきですこんばんは!
ベッドの下で見つかりましたああよかった・・!なんでそんなとこに

ついった、一時的に鍵付きになりました。外すかは未定です~理由は恥じらいをもった為。

P4アニメ!ニコニコで毎週見てます。ナナコンですすみません奈々子マジ天使・・
番長に胸熱なのですがどうしたらいいですか。ゲームの時から番長押しですカコイイ

友達にダン戦ゲームを借りてプレイ中です。
アニメは途中までしか見てないんですが、OPでジンくん(某BJ)に一目惚れだったので
ジンくん出てくるまでソワソワしてました。
今日で多分クリアできるかなー。最終メンツはバン、ジンくん、仙道、になると思います!
仙道がタロットやってるの厨二かわいい。顔芸ステキ!
ところで拓也さんは大人マークですよねわかります

零式発売だけどうたプリとP4DVDが待っているので買えません・・ウッ
評判もいいみたいで、スフィア回収も体験版から修正されてるのかな?
体験版楽しかったのでほしい。

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月なの????


出てきたから晒す 音也→赤也 トキヤ→白石 ダム→日吉 
レン→跡部 なっちゃん→幸村 翔ちゃん→リョマ でパロしようと思ってた時期がありました。
配役これ結構考えた!音也トキヤ:ダブルス ダムジャスコ:ひょーてい
なっちゃん翔ちゃん:頂上組
気まぐれでちまちま描くかも∵

つたやさんでCD7枚借りてきました~!全部うたぷり
CDはレンタルより手元にあって満足するタイプなので購入したい所ですが我慢我慢!
トキヤ関係は全部買います(笑)

先日musicとdebut、やっと予約してきました・・!前に言った通りメイトさんの限定版。
musicの限定版、通常版の2倍くらいとか値段おかしいよ^o^o^

あっ びりーぶまいぼいす、ProでSランクとりました・・・!!!ようやく!
Sとらないと私の愛はここまでだってことさ・・・とか、
私の想いは届かない・・・とかブツブツ唱えてた矢先。
スコアは11000くらい・・・?だったかな?ほんと嬉しいです・・!

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

